2012年09月28日

やっと買いました

どーもー!
先週、やっと欲しかったエギング専用ロッド買いました‼



ダイワの「リバティークラブ802ML」
です!

結構しなりも良く、かなり軽量(^^)

早く秋イカ釣りてーー(笑)

本当は、1万円ぐらいのインターラインロッド買いたかったけど親にダメっていわれました

エギも、アオリーQを5個ぐらい買いました!
あと、のエギがすごいです!


今は、台風で行けないので来週あたりに行こうと思います(^ ^)

じゃあ、今回はこの辺で
バイバイキーン




同じカテゴリー(釣り日記)の記事
初ライキャス!
初ライキャス!(2015-10-03 22:22)

放置間の釣果!!笑
放置間の釣果!!笑(2015-09-30 22:24)

ジャングルパーチ!
ジャングルパーチ!(2015-05-02 23:34)

釣行まとめ✨
釣行まとめ✨(2015-04-04 18:17)

今年初釣果!
今年初釣果!(2014-05-01 20:06)


Posted by イニエスタ at 20:16│Comments(3)釣り日記
この記事へのコメント
ほんとに釣り好きですね~\(^o^)/
Posted by 2年6組 at 2012年09月29日 09:24
ゆーすけかー?

STEPにいた誰かさんだけどもー(笑)

いきなりあんな形なってゴメンなー(>_<)

ホントは続けたかったんだけどよ、

学校の都合と、自分の将来の勉強をしないといけなくてよ。

すまんな。

お前らと絡むのは楽しかったぜ!

また顔出しに行くからよ(^^)
Posted by ヒロ at 2012年10月15日 17:09
お前ー、チョコレイトディスコ、チョコレイトディスコ、チョコレイトディスコ、チョコレイトディスコ練習しているかー
Posted by 城田の後ろにいる人 at 2012年10月20日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。